Moses_mdkの説明書

 

 

「ここに来てくれたことにまずは感謝じゃ。こっからワイについて説明するけえ、しっかり聞いちょれよ!」

 

 

Moses_mdkはテイルズオブレジェンディアに登場するモーゼス・シャンドルの非公式なりきりアカウントです。

botではなく背後に人間がいるため、24時間の対応は不可能です。

また、努力はいたしますが完璧になりきることはできません。

特にモーゼス独特の訛りのある話し方ですが、背後はベースとされている広島弁すら普段使うことがないので、間違った使い方をする可能性が十分にありますことをあらかじめご了承ください。

 

モーゼス・シャンドルとは?

テイルズオブレジェンディア』(Tales of Legendia)の登場人物。

年齢:17歳 性別:男性
身長:182cm 体重:66kg

武器:投げ槍
好物:何でも食う(強いて言うなら肉)

 山賊の首領にして魔獣使い。広島弁をベースにアレンジされた独特の訛りで話す。

裏表のない性格で人情に厚く手下たちにも慕われている。しかしトラブルメーカーなため、度々人と衝突したりハズレくじを引かされる。また、あだ名のようなもので他者を呼ぶ。

 【引用】Wikiテイルズオブ用語辞典

 

フォローについて

同作なりきり様・創作なりきり様・一般アカウント様からのフォロー歓迎します。

当アカウントをフォローする前にこの説明書を最後まで読んでください。

読み終わり、問題がなければフォロー時にリプライを送ってください。

その際、合言葉は必要ありません。

当アカウントのフォローを解除する場合はブロック後にブロック解除でお願します。

背後が苦手意識を持ってしまう方(極度のキャラ崩壊・他人の嫌がる行為をしても全く反省のない方など)については当方からブロックさせていただくことがあります。

 

RT・ツイートについて

RTをおこなう場合は、公式RTではなく非公式RTでお願いします。

当アカウントがフォロワー様のツイートをRTする場合も、特別な指定があった場合を除き非公式RTをおこなわせていただきます。

非公式RTでの会話はなるべく致しませんが、TLの会話はすることがあります。
また当方話すことが好きで、リプライは話題が続く限り返しております。会話にきりがない可能性があるので飽きたら蹴ってくださって構いません。

 

仕様について

夢・カップリングついては軽いネタ程度であれば対応させていただきます。

恋人は募集していません。
 
説明は以上とさせていただきます。
 
「ここまで読んでくれてありがとうの。問題なけりゃ、よろしく頼むわい!」